怪談師あるあるその2

#怪談師あるあるその2 迚温厚な人が 突如豹変し 激昂型になる。 迚激情型の人が 突如借りてきた 猫になる 迚地味だった人が 突如ど派手になる そして遂には自害する 実は全て過去実際に 起こった事実である。 その正体は憑依である。 而もその憑依体は何と 怪談師が語る怪談が 生み出したというから 全く笑えません。 然れど之は 嘘偽り無い話 つい最近も 悪霊憑依された 怪談師から 被害を受けたばかり。 怪談師の方々は くれぐれも 憑依されぬよう ご注意を。 https://www.instagram.com/p/CEj7slwgo1D/?igshid=1sq2jxwehy4fw