2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怪談作家

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#怪談作家一応怪談本を上梓しているので怪談作家の端くれ と呼称しても憚りないと思うが実際書いてみて、怪談の奥深さ間口の広さに改めて驚かされた。恐らく書籍ジャンルの中で群を抜く広さと深さを怪談は持っていると確信でき…

正しさの行方

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#正しさの行方私は私の意見に自信を持っている。故に自らの意見をゴリ押しする事はない。己が己の意見に自信を持っているならば、人がどう思おうが全く気にならぬ筈。故に違うと言われればそれで良し、同意を得られれば勿論それ…

愚人と賢人

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#愚人と賢人私は日本各地の最高学府卒の人間を賢いとは思わない。正確に言えば己の出身大学を鼻に掛ける奴をクズとは思っても立派とも賢いとも思わない。単に運が良い或いは要領が良い奴としか思わん。事実、日本の最高学府の医…

常態行動心理学的ハーレム考

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#ハーレムハーレムは男のロマンだという人がいる。だが生憎私にはそう思えない。一人の男性を複数の女性が争う訳である。其処には虚々実々の水面下の争いがある。勝者が居れば敗者もいる。自分が愛する女性が争う姿は見たくない…

呟怖〜座椅子〜

#呟怖 廃椅子#医療従事者を守ろう#STAYHOME馬鹿三人組が廃墟巡りに行った。廃墟には既に座る者の無い椅子があった。馬鹿が巫山戯て椅子に座ろうとして転んだ。何やってんだと周りは囃したてるが本人曰く既に誰か座ってるみたいで座れないという。椅子には元…

スネ夫

緊急事態宣言特措法

#緊急事態宣言特措法#医療従事者を守ろう#STAYHOME国や市区町村からの自粛要請に従わぬパチンコ店に対して緊急事態宣言特措法を適応し厳罰化すべし。仮にそこに勤務する人間が身内でコロナ罹患で絶命したと想定できれば明らかなテロ行為である事が解るだろう…

呟怖〜自由〜

#呟怖〜自由〜#医療従事者を守ろう#STAYHOME男は言う、何物にも束縛されずに居たいんだと。女は黙って頷く、そう、貴方は自由で居たいのね、解ったわと。男は満足げに頷くと彼女に背を向けた。その刹那銃声が鳴り響き彼は絶命した。之で貴方は自由よ、肉体の…

明智光秀タイムキーパー説

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#明智光秀本能寺の変を起こした謀反人で有名な明智。然れど実際はキリシタン大名が実行犯であるとする説が優良である。然し明智光秀には実は別側面がある事を知る人は少ない。其はタイムキーパー。本能寺の変で歴史を修正後未来…

闇落ち

#闇落ち#医療従事者を守ろう#STAYHOME先程の書き込みがやばかったのかその前かは解りませんが先程から精神干渉半端なく闇落ちさせようと必死こいて居られる様子。此方も一週間近く缶詰で精神抵抗力落ちまくりなのでこれ以上バトると闇落ちしそうで怖いので今…

ホームレス集団暴行死

#ホームレス暴行死#医療従事者を守ろう#STAYHOMEホームレス集団暴行死事件が日本を震撼させているがこれは氷山の一角且つこれから始まる崩壊への序章。之は他人事ではない。之は明日我々自身の身に降りかかる災厄。コロナ禍で人心は荒み其が弱者排除欲求を高…

人格剥離

#人格剥離#医療従事者を守ろう#STAYHOME人は長い間苦境に立たされると別人格を作り 其処に逃げ込む事で本人格を守る機能がある所謂精神疾患である人格障害が其に当たる。今、コロナ禍で全世界がこの状況にある。各々が己の主人格を死守せねば副人格に主人格…

実体化と可視化

#実体化と可視化#医療従事者を守ろう#STAYHOME多くの人が実体化=可視化と思っている。だが生憎実体化≠可視化である。実体化しても不可視的存在はある。最も顕著な物は生霊。不可視的存在だが明らかに相手に影響を与える物。今この生霊が自ら意思を持ち始め多…

コロナ対策本

#コロナ対策本#医療従事者を守ろう#STAYHOME週末からずっと自書のコロナ対策本の執筆に勤しんでいるのだが難しいの何の^^;。何せ情報が少ない、偽情報は腐る程有るが正情報は皆無。どの情報も信用に足る物には思えぬものばかりでその分無い頭をフル回転させ…

コロナ炎上の真の理由とは

#性悪説#医療従事者を守ろう#STAYHOMEコロナ禍により多くの人が精神過敏になり、不要な争いを繰り返す。之は生来的性悪説。悪事をせずともパトカーのサイレンを聞くとビクッとするあれ。之はポイ捨て等過去の軽微な罪を脳が認識記憶蓄積し罪悪感を感じている…

コロナ陰謀

#コロナ陰謀#医療従事者を守ろう#STAYHOME昨今芸能有名人のコロナ死報道が熱を帯び皆、不安を抱える。だが之が作られた物だとしたら?死亡報道の裏側で善良な市民が生活苦の果てに自殺している。一家心中した家族も居る。だが其等は一切報道せず。政府に不都…

coaching coach

#coachingcoach#医療従事者を守ろう#STAYHOME私はcoachingcoachでは無い(笑)だが結果的にそうなってる場合が多い。アニマルセラピストに動物心理を教えたり 薬剤師に学校では習わない薬効を教えたり 何故か心理とかけ離れたcoachを頼まれる。 極めて謎であ…

ツッコミの流儀

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#ツッコミの流儀所謂無茶振りは別だが例えばネット内会話におけるツッコミの流儀は人が傷つかない事。その人のツッコミで誰かが傷付くならば其はツッコミではなく侮辱罪及び威力業務妨害罪となる。其処に一切の関係性は関与しな…

霊性と霊格

#霊格と霊性#医療従事者を守ろう#STAYHOME人格と人間性が意味が異なる様に霊格と霊性も意味は異なります。縦軸と横軸と捉えると解り易い。霊格は縦軸で冷静は横軸。つまり霊格は上下に拡幅し霊性は縦横に拡幅する。霊格はレベルが上がり霊性は汎用性が上がる…

霊格と人格

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#霊格と人格霊格と人格は割とクロスリンクしている。霊格が高いと人格も高く逆も又然り。人格の高い人を人格の低い人が攻撃する様に霊格の高い人を霊格の低い人が攻撃する事も有る。人気者ってのは現世でも来世でも目立つので攻…

自動筆記

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#自動筆記怪談作家や怪談師は割とよく遭遇する出来事本来書くべきでも話すべきでもない話を無意識的に書いたり話したりする。之は霊が書かせたり話させたりしている。つまり霊による自己認知を作家や怪談師に代行させている。偶…

忌み地

#忌み地#医療従事者を守ろう#STAYHOME所謂何度建てても必ず潰れる土地を称し“忌み地“と言う。多くは過去古戦場であった場所で多くの血が流された“穢れた土地“で土地に眠る御霊の怒りとされるが何故か人は忌み地に惹かれる、其は忌み地に眠る霊魂が生贄を求め…

類は智を呼ぶ

#類は智を呼ぶ#医療従事者を守ろう#STAYHOMEえ?類は友を呼ぶじゃないの?いいえ、違います、智を呼ぶのです。多くの人が集まれば其処に多くの智が生まれそして多くの問題解決が成り立ちます。多種多様な人が集まれば多種多様な智が集積故に類は智を呼ぶので…

お金がない

#お金がない#医療従事者を守ろう#STAYHOMEコロナ禍騒動の中多く聞かれる言葉が『お金がない』。多くの人がこの言葉を吐いているが其は愚行である。生活が成り立つ限り其処にお金はある。 足りてないだけで無い訳ではない。無いと断定すると脳はお金を拒絶す…

病理大国日本

#新型コロナウイルス#医療従事者を守ろう#STAYHOME新型コロナウイルス死亡者は神格化され、新型コロナウイルス罹患者は犯罪者扱い。この国は精神病理大国である。

常態行動心理学的お葬式考

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#御葬式お葬式は古くから儀礼的意味合いが強い物と認識されていたが今回のコロナ禍で其以外の大きな意味をもつ事を認知された方は多い。お葬式とは喪失認知である。既にこの世にない事を亡骸を見て認知し悲しみを乗り越える為に…

特別定額給付金の不備

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#特別定額給付金今回の特別定額給付金についてDVへの対処を示された事は一定の評価を与えられるべき点ではある物の其だけでは不十分。何度も申し上げるが親が子供の給付金を横領、詐取するを防ぐ為に其を厳罰化し相談窓口を設置…

Schick harassment

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#Schick harassmentコロナに限定された事ではないが最近富にSchickharassmentが目立ってきている。病気で苦しんでいる人に対してコロナに比べれば軽いという言葉を吐くは明らかな侮辱罪、威力業務妨害罪となるを心得るべし。

コロナ収束条件

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#コロナ収束条件私はガイア理論提唱者である。今回のコロナパンデミックや連続的天変地異全てがガイアの意思による物と私は考える。今や人類は寄生虫から害虫へ身を窶した。故に害虫駆除をガイアが行っていると推察。コロナ収束…

出る杭は打たれる

#医療従事者を守ろう#STAYHOME#出る杭は打たれる昔から出る杭は打たれると言われる。出身大准教授は出過ぎた杭は打たぬと言っただが彼は前の大学を追われ我が大学へ来た。私は出る杭はその方向で打たれる打たれないが決まると思う。競合する場所では打たれそ…