2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呟怖〜視線

#リキイヌ印#呟怖なんとなく人の視線を感じて周囲を見渡してみたが其らしき存在を発見できなかった。だがそれ以降も何度かやはり刺さるような視線を感じ周りを見渡すもやはり其処には誰もいない。気味悪くなってその場を立ち去った。まさか足元から見つめる…

警視庁

#リキイヌ印#警視庁今回のコロナパンデミックに対して最も警戒を強めているのは実は警視庁。というのもコロナパンデミック以降サイバー攻撃が激化し警視庁のサイバーネット犯罪科部署が多忙を極めているらしい。暇人がサイバー攻撃をしかけているのだそうで…

四月バカ

#リキイヌ印#四月バカ明日はエイプリルフールだが流石にコロナ絡みの悪辣な嘘をつく馬鹿は出てこないだろう昭和の喜劇王の命を奪った憎い相手を揶揄し人を小馬鹿にする様な輩は万死に値すると知るべし。流石に今回ばかりは国家権力も助けてはくれないと知る…

呟怖〜川面

#リキイヌ印#呟怖ヒーリングムービーで川のせせらぎ動画がネットで流されていた。川のせせらぎの音と美しい映像に誰も心癒やされていた事だろうだがその水面下に恨めしそうに川面に向けて視線を向ける存在が居た事を知る人は少ない嘗て其処は水害が多く発生…

コロナパンデミックとYouTuber

#リキイヌ印#YouTuber 今回のコロナパンデミックを最も忌み嫌う者其は実はYouTuberだと知人のYouTuberが言っていた。と言うのも自宅退避をせざるを得なくなりYouTubeを見る機会が増え其に伴ってYouTuberデビューが急増した為に激戦区となってるからだそう。

引き篭もり

#リキイヌ印#引きこもり以前も我が引きこもりの同胞を一喝したが、今、コロナパンデミックによって日本国民は強制的自主待機せざるを得ない状況下であり自主的に引き篭もっている者とは方向性我別故に自らの引きこもりの正当性を説く為の物には何らなり得ず…

ubiソフト

#リキイヌ印#ubisoft何気にUbisoftのPS4ゲーム所有数が多い。特にTom Clancyブランドのゲームが多い。既に故人だがUbisoftのFPSゲームは氏の名を冠したゲームが多数ある。全てのライダー作品に原作石ノ森章太郎と書かれているのと同じで名がブランド名である…

呟怖〜喜劇王〜

#リキイヌ印 #呟怖昭和の喜劇王が逝去。生前氏は世界中の紛争を迚憂慮し世界中が笑いに包まれたら争いはなくなるのになあ。俺は空の上から世界中の人達を笑顔にしてあげたいんだよと申されていた。その言葉通り彼は延命治療を固辞し亡くなった。きっと氏は空…

いい人エピソード

#リキイヌ印#いい人エピソード有名著名人が亡くなると必ずと言って良い程いい人エピソードが出てくる。私は之を迚不愉快に感じている。なぜそういう話を生前語らず没後語るのか?不思議でならない。没後語られるエピソードは真実でも眉唾物に感じられ故人の…

人の死を利用する糞医師達

#リキイヌ印 #人の死を利用する糞医師達今回の志村けん氏の訃報に乗じコロナ支持者の糞医師達は都知事と同様にコロナ危険視を流布させ頃なパンデミックを再度起こさせて暴利を貪ろうとしている事は明らかである。専門家という名の詐欺師の言葉に騙されて、彼…

人の死を得票に変える糞錬金術師達

#リキイヌ印 #人の死を票に変える錬金術今回の志村けん氏の死を糞都知事や糞政府は自らの得票に利用している事は報道で明らか野党や一部の与党反発与党議員の発言も同じ結局奴等には人の死は悼むべき物ではない。奴等には人の死は己の得票を伸ばす道具です其…

人の死をプロパガンダにする糞報道

#リキイヌ印 #プロパガンダ #志村けん志村さんの直接的死因は新型コロナではない氏は酒豪且つヘビースモーカーで有名であり新型で抵抗が弱った所に肺炎を併発して逝去直接的な死因は肺炎。それをさも新型によって亡くなったかの様な報道は人の死を己の利権に…

呟怖〜食べ残し〜

# リキイヌ印 #呟怖 『食べ残し』 貴方が残したその食事は誰かが食べたかった食事である。 ある青年がレストランで食事をしたが食べきれず半分近く残してしまった。 青年の横で母子連れの子供がその食べ残しを物欲しそうに見ていたが食べ残しをあげる訳にも…

管轄内か?管轄外か

#リキイヌ印 #権力範囲学校は全ての行事を自粛させ風俗店その他の出入りに関して政府は野放しなのか?答えは影響力の範囲。学校は文科省の管轄内即ち政府管轄下あるが企業は政府の管轄外。下手に管轄外に口を出すと得票率に響きます故に政府の管轄内のみ自粛…

呟怖〜ストーカー殺人事件〜

#リキイヌ印 #呟怖ストーカーが或る女性に目を付けた。女性の住居を突き止めたが生憎彼氏と同居、然し彼氏は昼間から別の女を連れ込む糞男その証拠をビデオに収め彼女に示さんと何と不法侵入したが何と隠れたお風呂場で彼女の死体を発見、驚いて警察へ通報し…

上告制度

#リキイヌ印 #上告制度日本国憲法下における上告制度が検察に全てその意志が委ねられ原告側の意思は完全に反故にされる事は完全な違法である。原告の上告意志を検察側が不要と判断する事は法律上の公平性を欠く愚行であると私は判断する。司法は被害者の意思…

社会的制裁措置について

#リキイヌ印 #社会的制裁社会的制裁を受けたとして不起訴となる事件社会的制裁を受け様が受けまいがやった罪は罪として刑期を受けさせるべきではないか?抑、社会的制裁って事の意味が私には不明。其言うなら全ての受刑者は社会的制裁を受けていますけど?何…

やる気

#リキイヌ印 #やる気滅茶苦茶やる気を見せる奴は実はやる気ゼロやる気ゼロだから其を隠す為やる気を見せる本気でやる気の奴は決して表には出さない。やる気だから表に出す必要がないから。これは殺傷する奴や自殺する奴も同じ。だから我々は表に出さない人を…

呟怖〜憑依

#リキイヌ印 #呟怖友人の妻に横恋慕した男が事故に見せかけて殺害し妻を横取り。だが女は既に殺害された男の子供を腹に宿していた。成長するにつれ顔は殺した男に酷似、犯人を許さないぞと言わぬばかりで、恐れた男は子供を殺害しようとして逆に殺された、ま…

懸賞詐欺を追い詰めろ

#リキイヌ印 #懸賞詐欺今、ある詐欺師を追い詰めている所である。懸賞は必ず当選者がなくてはならない、当選者がない懸賞は懸賞に名を借りた詐欺行為。某呟きサイトでギフトカード懸賞詐欺容疑の掛かった人間の調査をしている。応募者全て確認を取れば、詐欺…

見えぬ証拠

#リキイヌ印 #見えぬ証拠職業柄警察のお手伝いをする事は少なくない或る事件では明示的証拠に警察は騙されかけ無実の人間を罰する手前だったが明示的証拠の裏に隠された真の証拠の存在に気づき其を明示し見事誤認逮捕を回避する事ができた。明示的物証のみが…

詭弁が守る人権

#リキイヌ印 #詭弁が守る人権日本を震撼させた某幼児虐待死事件以降親族間の犯罪の司法介入は変わりつつあるといえ親族間問題司法不介入の立場は余り変わらずだが其が火種となり大罪を生み出さぬとも限らぬ現代においては其が仮に詭弁だとしても犯罪抑止の立…

専門家の責任

#リキイヌ印 #専門家の責任今、某葬儀作法における偽報道が物議を醸しているが事は其だけではない。所謂肩書や権力を持った人間の発言は其れだけで力となる。仮に間違った見解を示しても素人は其と気付かず正論を述べる人を詐欺師呼ばわりし正論は偽論にすり…

迷惑行為防止条例

#リキイヌ印 #迷惑行為防止条例迷惑行為防止条例は迷惑行為を助長させる愚法である。抑、迷惑行為を規定的に捉える事自体が誤りである。ある者にとっては迷惑行為ではない物でも別の者にとっては迷惑行為である事は儘ある。其を規定的に捉える事で法の網を掻…

自分の生き方は自分で決めるべし

#リキイヌ印 #生き方自分の生き方は自分が決める自分の人生の責任は自分が取る例え親兄弟でも人生に於ける過干渉は違法行為である事を知るべし何故なら生き方は人間の根源的欲求である認知欲求を満たす行為だからである。其を阻害する事は生きる権利を剥奪す…

死生観

#リキイヌ印 #死生観死とは肉体が滅する事だけでは無い。思考を全く出来なくなる事も又、死である。即ち死とは人から人認知されぬ事である。その意味において私は死神と畏怖される。我が同胞に仇なす者の魂を狩り取り二度と思考できぬ様に廃人と化すからであ…

頼み事

#リキイヌ印 #頼み事よく人から頼み事を受けるが全ての頼み事を受ける訳ではない。最も重要視するのは整合性である。その頼み事に整合性が有るか否か整合性を見いだせない独り善がりは拒否する整合性を見出だせる共有性高い物は受諾するつまり社会に与える影…

真の犯罪抑止とは

#リキイヌ印 #犯罪抑止真の犯罪抑止とは有名大学を出ただけで鬼の首でも取ったかの様に威張り散らす馬鹿に己が如何に馬鹿で無価値であるかを脳髄迄叩き込んでやる事だと信じて疑わない。何故なら確実に日本国民を食い物にして私服を肥やす大罪人となるから。…

卒業証書馬鹿

#リキイヌ印 #卒業某最高学府を始め所謂有名大学を出ただけで大将首を取ったかの様に自慢げに卒業証書写メを載せ己を誇る馬鹿や子供を誇る馬鹿親を見ていると本当に馬鹿だと悲しくなる。こういう馬鹿が今の日本をここまで堕落させた張本人であり大罪人である…

既成概念

#リキイヌ印 #既成概念既成概念は作られた概念である。つまりはお仕着せの概念と言える。ならば合わなくて当然の概念である。故に私は凡る既成概念に従わない。寧ろその様な既成概念を全て破壊してきた。すると既成概念が如何に無価値が解った。既成概念に捕…