2020-03-30から1日間の記事一覧

いい人エピソード

#リキイヌ印#いい人エピソード有名著名人が亡くなると必ずと言って良い程いい人エピソードが出てくる。私は之を迚不愉快に感じている。なぜそういう話を生前語らず没後語るのか?不思議でならない。没後語られるエピソードは真実でも眉唾物に感じられ故人の…

人の死を利用する糞医師達

#リキイヌ印 #人の死を利用する糞医師達今回の志村けん氏の訃報に乗じコロナ支持者の糞医師達は都知事と同様にコロナ危険視を流布させ頃なパンデミックを再度起こさせて暴利を貪ろうとしている事は明らかである。専門家という名の詐欺師の言葉に騙されて、彼…

人の死を得票に変える糞錬金術師達

#リキイヌ印 #人の死を票に変える錬金術今回の志村けん氏の死を糞都知事や糞政府は自らの得票に利用している事は報道で明らか野党や一部の与党反発与党議員の発言も同じ結局奴等には人の死は悼むべき物ではない。奴等には人の死は己の得票を伸ばす道具です其…

人の死をプロパガンダにする糞報道

#リキイヌ印 #プロパガンダ #志村けん志村さんの直接的死因は新型コロナではない氏は酒豪且つヘビースモーカーで有名であり新型で抵抗が弱った所に肺炎を併発して逝去直接的な死因は肺炎。それをさも新型によって亡くなったかの様な報道は人の死を己の利権に…