2020-03-31から1日間の記事一覧

呟怖〜視線

#リキイヌ印#呟怖なんとなく人の視線を感じて周囲を見渡してみたが其らしき存在を発見できなかった。だがそれ以降も何度かやはり刺さるような視線を感じ周りを見渡すもやはり其処には誰もいない。気味悪くなってその場を立ち去った。まさか足元から見つめる…

警視庁

#リキイヌ印#警視庁今回のコロナパンデミックに対して最も警戒を強めているのは実は警視庁。というのもコロナパンデミック以降サイバー攻撃が激化し警視庁のサイバーネット犯罪科部署が多忙を極めているらしい。暇人がサイバー攻撃をしかけているのだそうで…

四月バカ

#リキイヌ印#四月バカ明日はエイプリルフールだが流石にコロナ絡みの悪辣な嘘をつく馬鹿は出てこないだろう昭和の喜劇王の命を奪った憎い相手を揶揄し人を小馬鹿にする様な輩は万死に値すると知るべし。流石に今回ばかりは国家権力も助けてはくれないと知る…

呟怖〜川面

#リキイヌ印#呟怖ヒーリングムービーで川のせせらぎ動画がネットで流されていた。川のせせらぎの音と美しい映像に誰も心癒やされていた事だろうだがその水面下に恨めしそうに川面に向けて視線を向ける存在が居た事を知る人は少ない嘗て其処は水害が多く発生…

コロナパンデミックとYouTuber

#リキイヌ印#YouTuber 今回のコロナパンデミックを最も忌み嫌う者其は実はYouTuberだと知人のYouTuberが言っていた。と言うのも自宅退避をせざるを得なくなりYouTubeを見る機会が増え其に伴ってYouTuberデビューが急増した為に激戦区となってるからだそう。

引き篭もり

#リキイヌ印#引きこもり以前も我が引きこもりの同胞を一喝したが、今、コロナパンデミックによって日本国民は強制的自主待機せざるを得ない状況下であり自主的に引き篭もっている者とは方向性我別故に自らの引きこもりの正当性を説く為の物には何らなり得ず…

ubiソフト

#リキイヌ印#ubisoft何気にUbisoftのPS4ゲーム所有数が多い。特にTom Clancyブランドのゲームが多い。既に故人だがUbisoftのFPSゲームは氏の名を冠したゲームが多数ある。全てのライダー作品に原作石ノ森章太郎と書かれているのと同じで名がブランド名である…

呟怖〜喜劇王〜

#リキイヌ印 #呟怖昭和の喜劇王が逝去。生前氏は世界中の紛争を迚憂慮し世界中が笑いに包まれたら争いはなくなるのになあ。俺は空の上から世界中の人達を笑顔にしてあげたいんだよと申されていた。その言葉通り彼は延命治療を固辞し亡くなった。きっと氏は空…