2020-05-07から1日間の記事一覧

コメ厨

#コメ厨#医療従事者を守ろう#STAYHOME何故だが解らぬがYouTube等でコメントすると、動画主では無い閲覧者が横レスを入れてくる。而も大抵は下らん突っ込みや私のコメントを曲解したままさも間違えてますよと言わんばかりの糞レスである。論破することは容易…

ネット厨

#ネット厨#医療従事者を守ろう#STAYHOME例えば街を歩いていて見ず知らずの赤の他人からいきなり暴言はかれたらどうします?普通は逃げるか警察に届けますよね?ネットも同じです。ブロックかけるか法的措置にて断罪します。私なら両方した上に完全に論破し脳…

知識厨、経験厨は無意味です

#活かしてこそ価値がある#医療従事者を守ろう#STAYHOME知識も経験も其を活かしてこそ真の価値がある。知識を得ただけ、経験しただけでは無価値です。其を血肉としおのれの形にして活かしてこそ、真の意味が底に産まれるのです。知識厨、経験厨では価値はあり…

自粛警察

#自粛警察#医療従事者を守ろう#STAYHOME自らを自警団とばかりに誇示し、密やかな民の楽しみを奪う事は違法行為なり。一般人には刑罰を科す事や糾弾する権利はない。寧ろ行為自体が威力業務妨害罪、侮辱罪となる。ミイラ取りがミイラになるではないが自警団や…

コロナ報道が齎す犯罪増加

#コロナ報道が齎す犯罪増加#医療従事者を守ろう#STAYHOME政府主導の連日連夜の過剰なコロナ報道の裏で今日本の犯罪率急上昇している事をマスゴミは放置今や日本は世界レベルの犯罪大国になりつつある給付金やコロナ関係の詐欺事件は特に顕著に増加更に自粛詐…

自粛の意味を取り違える老害

あのさ?自粛ってのは自ら粛すと書いて自粛なのね。粛すってのは律する事なの。自粛ってのは自ら律する事。故に自粛を他者が強要するのは意味合いからしておかしい。公園で遊ぶ幼児を叱責する老害とかその典型。其は威力業務妨害罪、侮辱罪、恐喝罪となる。…