2020-04-04から1日間の記事一覧

Codmwf2R

#リキイヌ印#Codmwf2R『コールオブデューティモダンウォーフェア 2remastered』キャンペーンモードクリアPS4所持ソフト内初クリアソフトなのだが、其よりも私はこのゲームを多くの人にプレイして欲しい。そして戦争が如何に非生産的行為かを学んでほしい。

リコメの違法性について

#リキイヌ印#リコメ某動画サイトのゲーム実況チャンネルで私のコメントに対してチャンネル開設者以外の閲覧者が極めて否定的且つ暴力的リコメを投稿之は明らかな違法行為であり刑事罰を与えるべき事象。弁護士を通じて現在協議中。仮に未成年でも容赦せず法…

進化の系譜

#リキイヌ印#進化の系譜人間が現在迄生き残れたのは二足歩行と噛む事を他の動物より早く覚えた事に起因する。進化に他者比較の有無なし。人が他者と己を比較するのは己の心の弱さ故。心強い者は比較が無意味だと知る。何故なら生まれてから現在に至る迄の互…

怪談の著作権問題

#怪談の著作権今、某リズム芸人の都市伝説パクリ疑惑が俄にネットを騒がせアンチと壮絶なバトルを繰り広げている。抑、実話怪談や歴史的怪談話における著作権は何処にあるのか?という問題は迚その出処特定が難しい気がする。聞き取り取材先の実体験以外は著…