2020-02-02から1日間の記事一覧

#呟怖 俺が食うに困らない理由

#呟怖俺はフリーターだけど全く食うには困らない俺は普段心霊スポット配信をしているんだけど真の目的は配信じゃない。本当の目的は無念の魂を浄化する事。彼等彼女等も人間と同じ認知的存在。故に方々は認知され成仏を願ってる。その願いを叶えてあげる代わ…

心拍数を上げるとpositiveになる?

#心拍数心拍数を上げるとpositiveになるという記事があった。確かに其の通り、心拍数が上がる事は細胞活性率が高まる事を指し細胞活性率が高まれば気持ちが前向きになる。然し逆に個別心拍数と言う物があり之を超えると心臓に負担を掛け一気にnegativeになる…

バレンタイン企画

#バレンタイン企画時節柄各所でバレンタイン企画をやっている然れど購入金額に応じて女性からチョコだの別の物だのが届きます的な企画ってどうよ?結局金で其等を買ってるの同じじゃね?悪いが私にはお馬鹿企画にしか見えない。そしてその参加者もお馬鹿にし…

味覚障害は味覚障害に非ず

#味覚甘味は甘味に非ず、辛味は辛味に非ず、酸味は酸味に非ず、苦味は苦味に非ず、旨味は旨味に非ず全ては程度の差である。A氏が甘いと感じる物をB氏は甘いと感じず味覚障害を疑われるも味覚障害に非ず。其は甘み濃度における感覚の違いである。B氏はA氏よ…

冗談が通じない?

#冗談が通じないよく、此方が発した冗談に対してマジ受けする人に対して『冗談が通じない奴』と揶揄する馬鹿がいるが其は受け手側ではなく発信側に問題がある。つまり受け手に冗談だと解らせてないという事であり揶揄すべきは己自身である自覚が無い、余りに…

坊主が憎けりゃ袈裟まで憎い

#坊主が憎けりゃ袈裟迄憎いコロナウイルス報道以降反中意識が高まり、国内在住中国人へのバッシングが高まり、中には嫌がらせや暴行等犯罪を犯す者もいる憎むべきはウイルス、罹患した中国人方々では無い、彼等もコロナウイルスの犠牲者である事を忘れるべき…