2020-01-14から1日間の記事一覧

飽食の時代

#飽食の時代昔はプログラマになるには自宅PCは必須、然れど今はネカフェや電気店等PC備付店は何処にでも有るので自宅PCは不要である。更に言えばAndroid携帯さえあればプログラミングの練習は余裕でできるアプリが揃っている。兎角日本人は形から入るが現代…

健康情報の嘘

#健康情報の嘘世間一般に流布する健康情報が嘘である事は既知だが其を専門とする者が流布する事は或る種の詐欺罪に当る蛮行。例えば首は冷やすなという東洋医学的見解、之は飽く迄も内地に住む人間の場合、沖縄や南方に住む者は寧ろ冷やすべき。この様に健康…

ノックの音が…

#呟怖今、私が体験したばかりの出来事夕刻母と仮眠を取っていた、目覚ましがなり先に母が起きて台所へ、その後、自室と応接間を仕切る仕切り戸をはっきりと四回叩く音がした。私はてっきり母だろうと体を起こし台所へ、だが当人は応接間には行ってないという…

女王蜂

#呟怖男が部屋で寛いでいると不快な羽音が聞こえ窓を見ると巨大な蜂が飛んでいた。夜勤明けのイライラも手伝い殺虫剤で駆除した夜、大量の蜂の大群が押し寄せ、何処から入ってきたのか部屋中の僅かな隙間から無数の蜂が侵入体中刺し捲られ男は絶命、ショック…

経口摂取

#経口摂取経口摂取の必要性とは噛む事にある。人間が地上の覇者となれた理由も此処に有る朝食の必要性も此処に有る。経口摂取する事で脳の覚醒作用を促す。故にsupplements等は無意味である。

現金ばら撒き詐欺依存症

#現金ばら撒き詐欺依存症現金ばら撒き依存症とは快楽依存症の一種。細胞活性化依存症の一種。ギャンブル依存症と類似の症状が出る。君子危うきに近づかないのが依存症予防