奇跡の法則

#奇跡の法則 心理職となり三十年が経過した。 多くの人と出会運命を変えてきた。 人は其を奇跡と呼ぶ だが私はそうは思わない。 奇跡とは諦めない心である 私はそう確信している。 何度も何度も諦めようとした、 患者はもういいよといった。 だが私は諦めなかった、 諦めさせなかった。 何度挫折しても立ち上がった、 何度失敗しても諦めなかった。 そして、“奇跡“は起こった。 知識ではない、技術でも無い。 心を治すとは諦めない心である。 其が私が三十年掛けて得た結論、 私はそう思っている。 https://www.instagram.com/p/CE350HRAFbs/?igshid=j6k2q12abfcv